一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


先日4月12日のこと。

仙台で初開催となる『ウーマンフェスタ2014』にて
『漢方養生スタイル』というグループ名でブース出展をさせていただきました。

今回は、
薬日本堂漢方スクール仙台校で上級コースを終了したクラスメイト8名で、
プチカウンセリング+漢方茶の販売という形での参加となりました。

場所が仙台駅に隣接していたこともあってか、
イベントの来場者数は1,600名をカウントしていたとのこと!
初回とは思えない数字ですよね!

お陰で私たちのブースも、椅子が足りなくなるほどの盛況ぶりで、
80名を越す方々にお越しいただくことができました。
と、いうことは…
平均一人10名はカウンセリングできた計算です。
すごーい!

なので、イベントを終了した後は、
8名とも、もれなく、やりきった感に浸っておりました(笑)
まさに全身全霊を注いだ一日。

とにかく、大きな手ごたえを感じることが出来たのでした。

すでに、メンバーの中からは
次回もやりたいね、との声も上がっているので(早っ!)
今年は『漢方養生スタイル』としての活動もチラホラありそうな予感です♡

こころざしが同じ仲間との活動は楽しいもんですね。
いつも一人で活動しているので、とっても新鮮でした♪

今回は、準備にてんてこ舞いで、告知もままならず…。
次回こそは、こちらのBlogでの告知をしたいと思いまーす!

今後とも『漢方養生スタイル』を、どうぞおみしりおきを〜♡

  • -
  • 18:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 春彼岸
    Yuu
  • 春彼岸
    ゆきねこ
  • 腎を養う味噌
    エリ
  • 腎を養う味噌
    ゆう
  • 腎を養う味噌
    エリ
  • 6月の東京遠征 ご報告♪
    yuu
  • 6月の東京遠征 ご報告♪
    葛城まゆえ
  • 『美肌をつくる、心と腸内環境の関係』講座 in 仙台
    ゆう
  • 『美肌をつくる、心と腸内環境の関係』講座 in 仙台
    小倉ゆみ
  • 満席となりました
    yuu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM