一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仙台に越してきてはや17年(きゃー)。
真冬のこの時期の風は本当に冷たくって
同じ東北でも私が生まれ育った山形とはまた違った寒さを感じます。

さて、先日は都内でもご講評いただきました講座、
『冷えと女性のカラダの関係』を開催させていただきました。
実に今シーズン3回目の開催です♪


いつもお世話になっておりますスタジオルーモコレクション様にて
温かい漢方茶をお飲みいただきながらの2時間の講座となりました。


ナチュラルカウンセラーの高橋ゆかりさんの冷えと女性ホルモンのお話しは
何度聞いても新しい切り口でお話しされるので
私も参加者のみなさま同様にメモメモ(笑)


私もこの後、
ホワイトボードのすき間がなくなるほど書き込みながらの熱血講座を繰り広げまして…
お陰さまで完全燃焼(笑)プシューっと蒸気が出るほどのあっつい講座となりました。

さっそく、ご参加の皆様から感想をいただきましたので
以下ご紹介いたします。

y.wさま
気にしているつもりでも行動が離れてしまうので
たまに聞きにきて、そうだったそうだったと思い出したい。

m.kさま
資料も見やすく、お話しも分かりやすく、あっという間の2時間。
とても楽しかったです。
理論と実践が結びつき、実生活に活かせる講座でした。
健康管理上、とても大切なポイントなので今後もどんどん広めてほしいです!

t.oさま
冷えのメカニズムが分かったことと、対処法が具体的に分かったことが良かった。
そして、それに深い自然の流れが関係していて、
全体的なことを知ることができて嬉しいです。
お二人のコラボが嬉しく、ニマニマしました。
楽しかったです。ありがとうございます。
それぞれに受けたかったのでお二人スペシャルでした。

r.nさま
すごく勉強になりました。
陰陽と五行については何度も聞いているのですが一番分かりやすかったです。
ゆかりさんの血液・血流のおもしろくて『なるほどー!』と思いました。
また次回も楽しみにしています。本当にありがとうございました!


この度も嬉しいお言葉の数々…染み渡ります〜♡

まだまだお伝えしたいテーマは満載ですので
今後もこのような講座を企画してまいりたいと思います!

講座のご依頼も受け付けておりますので
どうぞ遠慮なくお声掛けくださいませ。

  • -
  • 09:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 春彼岸
    Yuu
  • 春彼岸
    ゆきねこ
  • 腎を養う味噌
    エリ
  • 腎を養う味噌
    ゆう
  • 腎を養う味噌
    エリ
  • 6月の東京遠征 ご報告♪
    yuu
  • 6月の東京遠征 ご報告♪
    葛城まゆえ
  • 『美肌をつくる、心と腸内環境の関係』講座 in 仙台
    ゆう
  • 『美肌をつくる、心と腸内環境の関係』講座 in 仙台
    小倉ゆみ
  • 満席となりました
    yuu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM