
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

前日の夜更かしもなんのその(そんなに飲んでませんから)♪

元気に一日目のホリスティックセルフケアマスター講座をスタートです! 

バニラさん、なんと革ジャンの中はノンスリーブ。
さすが、体温高い方は違いますね。
この域まで行きたいものです(普段から37.1〜3℃とのこと!ひえ〜〜)


この日のテーマは、以下の通りでした。
・ホルモンと美肌
・セラピストマインド(境界線)
・髪と爪のメカニズム

とくに、ホルモンと美肌のテーマは、
アトピーとも繋がる内容でしたので、
一切、睡魔に襲われることなく、しっかりインプット!

ホルモンがコレステロール(油)からできていることを考えると
身の回りにあふれている環境ホルモンは外せない課題ですね。
やはり、油と関わるところは、今一度しっかり身につけたい内容です。

さて、この日はもう一つ楽しいイベントがありまして♪
ちょうど、学び仲間の峯田裕美子さんが、
先月開業し、アロマとクレイを取り入れた自宅サロンをオープンされたので
そのお祝いも兼ねたお食事会を、裕美子さんには内緒で企画していたのです♡

山形県長井市にある裕美子さんのサロンはコチラ↓

会場となったお店は、バニラさんの生徒さんにはおなじみの
池尻大橋にあるイタリアン『パーレンテッシ』さんです。


相変わらず、美味しそうな食材が並びます。
蟹はこの後脱走しようとしたくらい!


裕美子さん、この時点では何も気づいておりませぬ(笑)


個人的に食べたかった屋久島の鹿のハンバーグやら
スペアリブ、ラム肉を堪能し…

この日の季節の野菜のサラダに登場したのは
珍しい『フルーツほおずき』!


な、なんと、同じく学び仲間の花さんの畑で採れたものとのこと!
それはそれは美味しくって、思わず花さんに注文してしまったほど。
仙台に届くのが楽しみです♪

さあ、デザートが運ばれてきまして…
裕美子さん、やっと、この食事会の意図に気づいた様子。


ちょうど、別のテーブルにいた学び仲間のお三方も加わっての
写真撮影が繰り広げられ…感涙が止まりません。。



…ん???


何が起こったかと思ったら…


つけまが取れちゃった〜〜〜!
どんな瞬間も、笑いに持っていっちゃうのは天性のものですね!
さすが、裕美子さん。


最後は、パーレンテッシの中野さん、タカラジェンヌのような
ウエイトレスさんともパチり♡

発起人のゆかりさんとパートナーさん、
素敵な会を企画して下さってありがとうございました!







  • -
  • 17:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 春彼岸
    Yuu
  • 春彼岸
    ゆきねこ
  • 腎を養う味噌
    エリ
  • 腎を養う味噌
    ゆう
  • 腎を養う味噌
    エリ
  • 6月の東京遠征 ご報告♪
    yuu
  • 6月の東京遠征 ご報告♪
    葛城まゆえ
  • 『美肌をつくる、心と腸内環境の関係』講座 in 仙台
    ゆう
  • 『美肌をつくる、心と腸内環境の関係』講座 in 仙台
    小倉ゆみ
  • 満席となりました
    yuu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM