
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『40年前もこんな雨の日でした 』

今朝届いた父からのメールには、
私が知らなかった誕生日の天候が綴られていました。

どうやら生粋の雨女だったようです(笑)

今日はそんな雨の中、YYプロジェクト主催で、
鈴木康玄先生をお呼びして『ホリスティック漢方講座』と『音のワークショップ』を開催させていただいたわけですが…





その内容も、私にとってギフトのような内容でして。
人生の折り返し地点に立ち、
改めて自分の使命を再確認した一日となりました。

康先生と相棒ゆかりさんの計らいで花束と
講座にご参加の皆さまからは歌でお祝いまでいただいて、忘れられない誕生日となりました。


ちなみに、愛娘のかりんとも
うちに里子に来てから11年目を迎えまして(*^o^*)
ますます女っぷりが増してきました(笑)



Facebookのお知らせ機能をオフにしていたにも関わらず、
メールやメッセージをくださった皆さま、ありがとうございます!

私と出会ってくださった皆さまに心から感謝しつつ、ここから先も丁寧に年を重ねていきたいと思います。

  • -
  • 00:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 春彼岸
    Yuu
  • 春彼岸
    ゆきねこ
  • 腎を養う味噌
    エリ
  • 腎を養う味噌
    ゆう
  • 腎を養う味噌
    エリ
  • 6月の東京遠征 ご報告♪
    yuu
  • 6月の東京遠征 ご報告♪
    葛城まゆえ
  • 『美肌をつくる、心と腸内環境の関係』講座 in 仙台
    ゆう
  • 『美肌をつくる、心と腸内環境の関係』講座 in 仙台
    小倉ゆみ
  • 満席となりました
    yuu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM