一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めてその占いを知ったのは、とあるブロガーさんの記事がきっかけでした。
残念ながら、今そのBlogは閉じてしまっていますが、
とにかくそのブロガーさんが「当たる!」と大絶賛していたのが気になって、
思い切ってメールで問い合わせたのが6年前のこと。

届いた命盤は、まるでホロスコープのように
円形に様々な漢字が散りばめられていて
それについての解説が丁寧に書き綴られていました。

その占いこそが「紫微斗数(しびとすう)」です。
生年月日と生まれた時間、場所から導き出された命盤から
その人の持って生まれた性質を読み解き、
良さを引き出し、悪さを回避するためのアドバイスを導き出します。
さらに開運方法も教えてもらえるというありがたいもの。


例えば、私の場合、仕事は家ではやらない方がいいとか
→だからカフェやラウンジで望診している

不動産でトラブルになりやすいから慎重に、とか
→震災でいろいろあった。。けど諸々解決済み

必要と思われる勉強や知識は深く追求して専門性を高めるといい、とか
→仕事に関する学びには貪欲に挑戦中

疲れると喉や呼吸器系に影響するから注意、とか
→疲労で気管支喘息になる傾向あり…(汗)最近も思いあたる節が。。

材運は波があるよ、とか
→確かに!(笑)



一度もお会いしていないのにここまで色々分かっちゃうのか〜!と
びっくりしたのを覚えています。

以来、占い師の坂宮鈴果さんとは、直接お会いするチャンスが持てぬまま
ついに6年の月日が経ってしまったのですが…
この度、念願かなってやっとこさ、ご対面することができました!


今回は、「仕事」について読み解いていただいたんですが…
これが、もう、私がここ数年、どうすべきか悩んでいたことを
一掃してしまうような内容でして…
おかげで、私の望診の構成も、これから強化していく分野も的が絞られてきました。

やはり、私のように収入も不安定で、不定期に仕事をしている人にとっては、
こういった、年ごとのバイオリズムを知ること、目指している方向性の確認というのは
不可欠だな、と改めて実感した次第。精神衛生上、必須です。ほんとに。

思えば、6年前の煮詰まりきっていたデザイナー時代、
望診を業としていくことへの可能性を見いだし、ポンと背中を押してくれたのは、
まぎれもなく坂宮さんの「紫微斗数」でした。
それを生かすか生かさないかはその人次第ですが、
私は間違いなく動いたことで人生が好転しました。

とにかく人気で予約が取りにくいのと、
関東という場所の制約はありますが
坂宮さんの紫微斗数、本当にお勧めです。

鑑定内容、鑑定料金はこちらをご確認くださいね。


坂宮さんの言葉を借りるならば、
占いとは、人生を歩んでいく上で「転ばぬ先の杖」。
賢く利用すれば、とてもすばらしい学問です。
実は、食箋にも占いの要素を組み込めそうなアイデアもいただいたので
今後の望診と食箋にも乞うご期待♪

ちなみに…
坂宮さんとはすでにTwitterやインスタグラムで繋がっていたこともあり
うちの黒猫「かりんと」のこともご存知だったんですが、

なんとイギリスの女優ジャクリーン・ビセットに似てるんですって♡
すぐさま画像を検索しましたら…

おおおおお♡美人さんだーーーー!

なんでも「70年代最高の美女」と称された方でもあるようで、
気位の高そうな雰囲気はまさに「かりんと」!

まだひとつも出演作品を観たことがないので
近いうちにTSUTAYAで探してみようかなと思っています♪
 

  • -
  • 18:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 春彼岸
    Yuu
  • 春彼岸
    ゆきねこ
  • 腎を養う味噌
    エリ
  • 腎を養う味噌
    ゆう
  • 腎を養う味噌
    エリ
  • 6月の東京遠征 ご報告♪
    yuu
  • 6月の東京遠征 ご報告♪
    葛城まゆえ
  • 『美肌をつくる、心と腸内環境の関係』講座 in 仙台
    ゆう
  • 『美肌をつくる、心と腸内環境の関係』講座 in 仙台
    小倉ゆみ
  • 満席となりました
    yuu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM